ウクライナからの帰国報告

 11月5日(土)に出発された一時帰国された皆さんから、無事に帰国されたご報告がありました。

こんにちは。 Artem と私はワルシャワに 10 日間滞在します。
皆様のご支援のおかげで、ワルシャワを秋に見ることができます。
博物館、観光スポット、美しい場所を訪れてください。
これまでのところ、別の時間に切り替えることは困難です。
日本との差は8時間。
私たちはすでにあなたがいなくて寂しいですし、あなたの素晴らしい国で繊細な人々と過ごした日々を懐かしく思い出しています。

オレナさんから

ウクライナからこんにちは.
私の親戚は私たちを恋しく思い、サプライズパーティーをしてくれました.
いつもありがとうございます💙💛❤️

ディナさんよりです。

こんにちは。到着しました。すべてが良いです。
今、ウクライナ行きのバスを待っています

ユリアさんより
※写真は、ユリアさんの息子アルセーニさん

すでにウクライナに到着しました。一緒にいたすべての人に感謝します。

カテリーナさんより